中国消費洞察オンライン〜中国ビジネスをマーケティング視点から再構築!
2017年中国消費トレンド番付 (15)

若者の“社交場”に対戦型スマホゲーム「王者栄耀」

2018年4月6日更新

「王者栄耀」は、騰訊(テンセント)が2015年末に運営をスタートしたスマホゲーム。16年の年末頃から17年にかけて、その人気は頂点に達した。 17年9月17日時点で、「王者栄耀」のユーザー数は2.38億人、DAU(日アクティブユーザー数)平均値は5981万人、1日あたりの新規ユーザー数も190万に達している。ユーザーは1日平均2~3回ゲームを楽しむ。平均時間は47分超......
(※全文はログインしてご覧ください)


 会員申し込みのご案内は、下記のリンクをご覧下さい。
 会員登録の詳細はこちら>>

 その他ご質問等がございましたら、弊社までご連絡下さい。
 お問い合わせ先はこちら>>


Copyright (C) CastGlobal Consulting Co., Ltd. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
本資料に関する著作権は弊社又は弊社に所属する作成者に属するものであり、
本資料の無断引用、無断変更、転写又は複写は固くお断りいたします。

前ページへ戻る

関連している記事

【技能賞】「中国夢」の実現により中国消費はさらなる高みに「十九大」と「一帯一路」

2018年04月10日

【敢闘賞】各地のモールで突如として急増、電話ボックス型「ミニKTV(カラオケ)」

2018年04月09日

人気のネットバラエティと連続ドラマが流行を創出

2018年04月05日

若者のライフスタイルのキーワード~「後払い」と「シェアエコノミー」(2)

2018年04月03日

若者のライフスタイルのキーワード~「後払い」と「シェアエコノミー」(1)

2018年04月02日

pageTop